桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんが電車でプロの腕を発揮

2022-12-03 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

古川いおりさんとの共演。

 

電車の中で何かが気になるのか、不安そうな表情を見せる古川いおりさん。

その不安が的中し、黒い半袖Tシャツを着たプロ痴●師

(顔にモザイクありの廣田さん)が背後から攻めてきます。

嫌がり、抵抗する古川いおりさん。

前にいる男性の背中にもたれかかります。

廣田さんは、唇を噛み締め、感情を殺しながら行為に及びます。

 

それにしても、電車の中でパンストの中にまで手を入れて、

しかも破くという大胆な行動Σ(´Д`;)

廣田さんの姿勢も大胆やし、音も古川いおりさんの声も

静かな車内の中で響き渡ってます(汗)。

 

ブラウスのボタンを外し、胸まで露出しちゃうし、

更に下半身を攻めて、潮が噴射。

汗で艶っぽい古川いおりさん。

 

ビックリしたのは、廣田さんが持参のハサミで下着をちょん切って、

ローターまで使うところ(爆)。

こんなあからさまなのって凄い。隠そうとしてないもん(笑)。

ローターの音も聞こえるし。

もう、ポールにしがみつくしか術がない古川いおりさん。

 

無言でイラマに移行する廣田さん。

この時、座席に座っていた人が

古川いおりさんの手を掴んでるんですよね・・・Σ(゚д゚;) 

ええ~。古川いおりさんはもう四面楚歌という状況。

イラマ、苦しそうで観てて辛いです(x_x;)

 

嫌がる古川いおりさんに無理やり合体する廣田さん。

古川いおりさんは、破られたパンストのまま。

廣田さんは、ジーパンがびしょ濡れのまま。

不快感があると思うんですが、そんなことを感じさせない行為を披露。

 

「野生を取り戻せ アニマルパーク」という車内広告が映るのですが、

わざとなんでしょうか(-▽-;

 

廣田さんはセリフ一切なし。前髪長い。

古川いおりさんは美人でスレンダーな女優さん。

美しい顔が苦痛に歪んでしまうのが、

観てて心苦しかったです(演技とは思えないほどだった)。

 

「古川いおりがプロ痴●師たちの餌食にされ

メチャクチャに犯●れた禁断の流出映像」

2017/08/10発売

私が観た無料動画→https://jp.spankbang.com/5u560/video/iori+kogawa+trainride

(※ブログの規約上、直リンクではありません)


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | 別れてあげる »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事