桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

リクノリトウ

2021-10-06 | うれしくって抱きあうよ
by ACO

言い合いは今日も続きました。
忙しいのに長文メールをくださって、ありがたいことです。
彼は今回に関しては意見を押し通したいようです。
私が折れて歩み寄ったけど、心の火種は消えない事でしょう。
本当は納得してないからね。
心を砕いてケンカしてるので、凄く疲れます。
1週間胸が痛いし、ため息止まらないし。

もう前みたいなメールはできないと思うし、
以後メールする気も起きないと思う。
私が歩み寄ろうが、彼が歩み寄ろうが、よそよそしいのは同じ。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
こんな思いをしてまで付き合っていく必要あるのかって疑問に思っている。
話すことがなくなる、何も言えなくなる以前に、
私の心は冷めていってるのに。

この記事についてブログを書く
« 37 | トップ | バスタブ »
最新の画像もっと見る

うれしくって抱きあうよ」カテゴリの最新記事