桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

春なのに夏日

2022-04-23 | 私生活
帰りにドラッグストアへ行った。割引クーポンを使いたくて。
商品の在庫が多く、割と手に取りやすい価格帯の店なので、
結構買い込んでしまった。
ただ、ティッシュの在庫は多かったが、
私がこないだ買ったトイレットペーパーは、昼なのに売り切れていた。
後で補充したのかなあ?
トイレットペーパーの在庫も増やしてほしいものである。

あとジェルタイプの痔の薬が、
皮膚薬ではなく胃腸薬の売り場にあった。
今度この店で買う時のために覚えておこう。

ボディーソープは、ホワイトティーフラワー&ミントの香りを買った。
爽やかそうな気がして。このボディソープを夏に使うのが楽しみ♪
いい香りだといいなあ。


カタツムリのための葉っぱを摘んだので、
容器の底に敷いていたキッチンペーパーを取り替え、
摘んだ葉っぱを加えた。
カタツムリは隠れているのが好きというか、
そういう習性なので、葉っぱに埋もれるのは好都合だろう ミ(ノ^^)ノ

福井県で買ってきた春(さくら)そばと、
スーパーで買ってきた天ぷらで天ざるそばにして食べた。
春(さくら)そばはピンク色で桜餅みたいな香りがして、おいしかった。
天ぷらは天つゆにもつけて食べた。

眠くなってきたので午後3時過ぎに寝たo(_ _*)Zzz
起きたのは午後6時前だった。ガッツリ眠ってしまった(汗)。
明日雨が降る予報だからか、何だか蒸し暑い。
こちらは夏日だったらしい。暑いわけだよ(;´▽`


夜は釜揚げ小エビでチャーハンを作ろうと思っていたが、
米が切れそうだったので、釜揚げ小エビと春キャベツのパスタを作った。
醤油は小さじ1強しか入れなかったが、ちゃんと味が感じられた。
それにしても昼も夜も麺類って(^^;

今日あたり生理前の期間に入った感覚がある。
あと10日程どうにか乗り越えたい。

この記事についてブログを書く
« テントウムシと初ルイボスティー | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事