桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

一徹温泉~お風呂に入るまでナニする?~#2箱根編

2020-09-18 | 夢中

2017年から録り溜めて観てなかった「一徹温泉」を観る事にした。
1回目は録り逃し、2回目の箱根から観る。
雨なのに男2人でパークゴルフ^^;

一徹は当時37歳?
にしては凄い若いし細いし声が高めだ!
喋ってる顔を見ると、アヒル口なのね。今まで気付かなかった。

月野帯人は一徹の後輩で、一徹をサポート。
思った事を結構はっきり言うねー。
声は太めで湿った感じ。

一徹はパークゴルフ初体験だが、上手い。
月野帯人は経験者らしく上手い。
和気藹々とプレーが進んでいく。

その後バーベキュー。
機材や食材も全部込みらしい。手ぶらで行けるし、雰囲気あるね~。
焼くのも味見も月野帯人に任せる一徹(笑)。
でもその後一徹はパテの方を焼いてひっくり返してました。
2人でボリューム満点のハンバーガーを食らい、
何と3kgのハムまで・・・。税込みで19800円!!!
高っ!!!
これはさすがにスタッフも一緒に食べるでしょ^^;

箱根満喫してるな~。

箱根湯本温泉に入るらしい。
入浴中、一徹は女の子みたいな顔してるよー(〃❛ᴗ❛〃)
演出なんだろうけど、男2人の距離が近い!
ボーイズラブが好きな人向けなんですかね^^;
自分はそういう趣味ないので、目のやり場に困る^^;


この記事についてブログを書く
« Baby Baby Baby(by BONNIE P... | トップ | 一徹温泉~お風呂に入るまで... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事