桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

一徹温泉~お風呂に入るまでナニする?~#3箱根編

2020-09-18 | 夢中

#2の続きかな?また箱根で、一徹と月野帯人の服装が変わってる。
そしてまた雨とは^^;
早速車に乗り込む2人。
運転は一徹。
男2人にしてはちょっと狭そうな車内である。
ガラスの森美術館へ。

撮影当時2016年なのか。
スワロフスキーを知らない一徹と、知ってる月野帯人。
展示物をじっと鑑賞したい一徹と、
興味のない物に関してはサクサク行く月野帯人。
先輩の一徹に対しても正直者である。

一徹も結構何も考えず言葉を発するので面白い。
美術館のガイドの人に対して、「なんでそんなに詳しいんですか?」
って^^;
めっちゃ素の反応だし、素直な性格。

2人共スイーツの食べ方も異なり、食べた感想のぎこちなさに
素で大笑いしていた。

ガラスの森美術館は、ガラスや展示が綺麗だしデートに良さそう☆

白湯の宿 山田家の温泉に入る。
月野帯人が近寄ると、「なんで近くに来るの?^^;」と素の一徹の反応。
やっぱ距離近いのは演出なんやな。


この記事についてブログを書く
« 一徹温泉~お風呂に入るまで... | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事