桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

録画していたaikoの出演番組を観た♪

2024-02-02 | 夢中

2017年11月28日放送「ベストアーティスト2017」。

aikoは、ポニーテール。赤とターコイズブルーと紫の派手なワンピース。

黄色いスニーカー。相変わらず美脚です。

「予告」を披露。

生放送で圧巻のパフォーマンス。

低いキーも高いキーも綺麗に出ていましたし、

歌っているうちにどんどん声に力が漲ってきました(・∀・)9

スキャット多めの曲ですが、

間奏とアウトロのスキャットは特に元気いっぱい。

脚を上げたり、ステップを踏んだりノリノリでした♪

 

トークと歌唱シーンを残して、後は消去しました。

 

2021年3月16日放送「バズリズム02」。

aikoの歌詞を著名人が分析する企画で、

歌詞にまつわる秘話が聴けました。

 

aikoは黒いロングヘア。

レトロでカラフルな模様の袖ボリュームワンピースに赤いショートブーツ。

1曲目は「青空」を披露。

声が可愛い(*>ω<)o失恋を切なく艶っぽく歌い上げていました。

動きは少なめでした。

 

2曲目は「磁石」を披露。

低いキーも裏声も綺麗に出ていて、声量があり、パワフルに歌い上げていました。

「青空」同様歌っている時、動きは少なめでした。

 

歌唱シーンだけ残して、後は消去しました。


この記事についてブログを書く
« ライブに行く前に&阪神タイ... | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事