桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ライブに行く前に&阪神タイガース春季キャンプ初日&モリモリ

2024-02-01 | 私生活

7時間くらい熟睡した後、2時間くらい布団の中で寝たり起きたり。

今日は暖かいのかなと思ったら、風が強かったし、曇っていたので、

ポカポカ陽気ではなかった。

雨が降るわけでもないのに曇っていたせいで、部屋が暗かった。

夜も冷えるなーと思っていたら、明日の方が寒いようです。

 

aikoのライブに行く前にaikoの出演番組を観続けるか、

CDの特典DVDに収録されているライブの映像を観るか。

4枚のDVDの内2枚は無観客(オンライン)ライブ。

うーん。出演番組はブルーレイレコーダーがぶっ壊れちゃったら、

観られなくなる。

でも、DVDは失くさない限りは観られる。

というわけで、出演番組を優先して観ます♪

消したら、録画容量も増やせるし。

 

ついに阪神タイガースの春季キャンプが始まりました!

スカイAで「猛虎キャンプリポート」を観ました。

日本一パレードの後、セレモニーが行われて、

練習メニューへ。

湯浅投手も伊藤将司投手も格好いい(*^-^*)

日差しの下、眩しくてキラキラしていました☆

伊藤将司投手は正午前にブルペンで投げ込み。

今年は初日からブルペンなんですね!

そして、室内練習場でバッディング練習もしていました。

 

晩ご飯は霜降りひらたけの炊き込みご飯。

市販の千切りキャベツのサラダ(にんにく塩ドレッシング)。

水菜とトマトの洋風かつお節サラダ。

ご飯モリモリ@(o・ェ・o)@野菜モリモリ@(o・ェ・o)@

 

ちなみに夜食はグラノーラを食べました。

グラノーラの食感が好きなんですよね♪

牛乳をかけて食べました。



最新の画像もっと見る