桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

心もつれて

2021-10-29 | うれしくって抱きあうよ
by 古内東子

彼からのメールを週に1回確認すると決めたのですが、
毎週月曜日に確認するようにします。
金曜日に確認して、もし来ていない場合、
土日落胆しながら過ごしたくないので(自分の気持ち優先でごめんなさい)。

例えメールが来ていなくても、彼が仕事に専念できているなら、
私は嬉しいです。
ケンカの記憶は消えないけど、
ケンカでできた傷は、月日の流れと共に薄れていくでしょう。

今までの積み重ねが、2人の糸をこんがらがらせて、解けなくなってしまった。
時間をかけてゆっくり解いていくか、ハサミで切ってしまうか、
まだ決断はできなくて宙ぶらりんの状態だけど、
逢ってもいないし、連絡もしていないし、関係がバレることを恐れなくて済む。
これはこれでお互いにとっていいのかも。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
彼からメールが来ていない夢を見たよ。
なぜか他の人のスマホから、私のメールボックスにログインしてもらって、
メールを確認してもらっていた。
自分でメールを確認するのが怖いからかな・・・(o*。_。)o

この記事についてブログを書く
« 阿修羅のごとく | トップ | Gifted Child »
最新の画像もっと見る

うれしくって抱きあうよ」カテゴリの最新記事