桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

「にけつッ!!」エピソード20230717

2024-02-16 | 夢中

2023年7月17日放送(関西では4月26日放送)の「にけつッ!!」。

この放送回は、3本録りの2本目。

収録後、ジュニアさんはボクシングの試合を観戦予定。

奇遇なことにケンコバさんも新日本プロレスの試合を観戦予定。

早く収録を巻いて、帰りたいお二方♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪

1本終わったら、30分のインターバルがあるそうなんですが、

「着替えだけやし、5分でいいんちゃう?」とジュニアさん。

お客さんも収録が始まるまで30分客席で待ちぼうけなので、

「早い方がいいよね」とのこと。

 

ちなみに3本目はゲストを呼んでトークというのが恒例だそうですが、

ゲストとは本番が始まるまで会わないようです。

打ち合わせがないのがこの番組の謳い文句ですしね。

 

芸能人や女子アナが一般人と結婚という話から、

ジュニアさんは「ヘベレケ」という番組のロケバスの運転手の話を。

ケンコバさんは15年位前に次長課長と東京の駅を決めて歩くというロケで、

絡まれて危ない思いをした話をヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ 

特にロケバスを取り囲んでのトラブルは番組お蔵入りの危機!?ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ

 

ジュニアさんは兄せいじの同級生「ゆり君」についてのエピソードを。

公務員で非常に気配り上手。小まめで後先のことを考えて行動し、正義感も強いんです。

それにしても靴底に穴が開いている靴って、絶対天気悪い日に履けないよね(>▽<;;

っていうか、「にけつっ!!」の大阪収録の当日は、

福知山からジュニアさんが車を運転して、読売テレビまで来たんですね。

ほんと、無事でよかった。


この記事についてブログを書く
« 見た夢&『ウチ、"断捨離"し... | トップ | 阪神タイガース春季キャンプ... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事