桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

返事

2020-07-20 | うれしくって抱きあうよ
祈るような気持ちで彼からのメールを待っていた。
信じているけど、生理前というのもあり、不安になったりもして。
彼からメールがきてホッとしました。
さっきメールを返しました。
彼も私からメールがきてホッとしてると思う。
お互い相手からメールがこないと不安になるタイプなので(^^;

メールが届くだけで、お互いの気持ちや状況を再確認できる。
今日彼と繋がる事ができてよかった。
またこれからもよろしくね。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
気持ちが変わらず、私と続けたいと思っていてくれてよかった。
メールがきて焦燥感が消えた。
気が抜けてあくびが止まらない(笑)。

この記事についてブログを書く
« Mother | トップ | 優しい風 »
最新の画像もっと見る

うれしくって抱きあうよ」カテゴリの最新記事