桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

蘭島物語 レアランドストーリー 少女の約定 Remake日誌

2023-09-13 | 夢中

チリアを探検に行かしてみたが収穫なし。

疲労度が上がり、魅力が下がってしまった↓

でも、探検と祈祷をするとテンションが上がった↑

しかし、その後のイベントで、テンションが40も下がってしまったΣ(゚口゚;

せっかくテンション上がってたのに(/_<) ナケルネェ

悩ましい選択肢だったけど、チリアのことを考えて、何も聞かなかったよ。

 

疲労度を下げてテンションを上げようと、銭湯に連れて行ったり、

教会の仕事をさせてみる。

しかし、上がったテンションはなぜか下がってしまう。

どうしたらいいんだ?(´Д`|||)

 

イブ(通貨)も貯まってきたので、研究をさせてみる。

あと、今チリアの髪型はロングなので、

美容院でしてもらえる髪型の種類が増えている。

ロングトリプルってなんだ?と思い、

大金はたいて試してみた。

おお!ポニーテールと二つ結びの組み合わせだから、トリプルなのか。

でも、テンションは上がらない(´Д`|||)

はあ~。はっきり言って、もうこれ以上イブは使いたくないよ。

 

ちなみに何かのスキルを取得した時、髪型を変えると、

テンションがちょっと上がるらしい。

まずスキルを取得してからね!


この記事についてブログを書く
« 阪神タイガースM1☆(フ~(●^3... | トップ | 今日の宇良関 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事