桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

見た夢&体重減少傾向&感受性強すぎてもらい泣き

2024-03-01 | 私生活

寝ても眠くて、何度もあくびをした( ´△`)アァ-

涙が流れる。

今日見た夢は、嫌いな近所の人が訪ねてきて、お誘いをしてくるのだけど、

行きたくないので断る夢。

その後、その近所の人に本音を言う。

 

場面は変わり、エレベーターで13階まで上がり、エレベーターを出ると、

トンカチを持って整備している人々がいた。

そんな夢。

 

地区の防災無線の放送があったけど、何を言っているか聞こえなかった。

放送の意味ないよな。

 

 

今日も風が強く、雲が多い。

気温は高かったらしいけど、風が強いから暖かく感じなかった。

 

BS-TBSの15時台の「Sound Shower」は、

昨日と同じジャズのラインナップだった♪

録画したのを再生して聴いた。

ええわあ~(*^▽^)b

 

sumikaの『Familia』を「MAGIC」まで聴いた。

「KOKYU」聴きましたよ!

サウンドと、片岡さんの声はイカしてるねんけど、

なんでこの歌詞を乗せたんだろとは思う(笑)。

何か、変な汗をかく歌なのよね(^▽^;)

この曲好きな人には申し訳ないんだけど。

「ピカソからの宅急便」は多分1回車の中で聴いたことがある。

遊園地みたいなイメージの曲。

「someday」はカラオケで1回だけ聴いたことある。

ムーディーなサウンドなんだけど、歌詞が凄い意味深なんよな。

「アネモネ」や「MAGIC」は聴き馴染みがある。

「ここから見える景色」も何回か聴いたことある。

 

 

昨日一昨日と同じ体重だった。以前より1kg減ってる。

多分食べる量が減ったのと、運動をしているからかな。

もっと栄養摂らないとな。

 

元々涙もろくて、この年になると涙もろさに拍車がかかって、

もらい泣きするようになっちゃったんだよね(苦笑)。

感受性強すぎだな。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | チューリップ賞(G2)&オー... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事