桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんがボインの美容師ちちこちゃんと複数プレイ~後半~

2023-01-04 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

共演はニ葉しずくさん。

競演は市川哲也さん。

 

複数プレイの後半です♪

1分20秒くらい姿を消した廣田さん。

再び現れ、笑顔でニ葉しずくさんから潮を噴射させると、

「これ掃除大変だね。大丈夫?」と気遣う一言(笑)。

 

その後、廣田さんは二葉しずくさんにオーラルしてもらうんですが、

市川哲也さんがニ葉しずくさんの下半身を攻めている時に、

廣田さんがニ葉しずくさんの膝を手で押さえてあげてます。

さらに、二葉しずくさんが座っている椅子の高さを上げて、

ニ葉しずくさんの胸を攻めます。

 

市川哲也さんが合体し、廣田さんはまた姿を消します。

再び現れ、今度は廣田さんが合体する番。

合体しながらキスしてます(ε^*)チュチュチュ♪

ハッスルハッスル!o(*^▽^*)o

廣田さんはまた姿を消し、2分半後再び現れます。

ニ葉しずくさんに指示を出し、合体する時「い~い?」

って尋ねます。この時の声、優しいわ(*´∇`*)

 

廣田さんはまた姿を消し、4分後再び現れます。

ニ葉しずくさんが上になります。

この時廣田さんは仰向けで喋るので、声が低く聞こえる。

言い方が優しくて、気遣ってて、グッとくる&キュンとします(* ̄∇ ̄*)

このシーン大好きだなあヽ(*^^*)ノ

合体しながらキスするシーンもいいなあヽ(*^^*)ノ肩にもキスするし。

 

廣田さんがまた姿を消し、2分後に現れ、

市川哲也さんとニ葉しずくさんが合体中に

「下げる?大丈夫?」と椅子の高さを下げて、すぐ消えます。

複数プレイの場合自分が画面から消えている時も、

市川哲也さんと女優さんが合体しているのを見ていて、

絡みがやりやすいように、と考えていたりするんですね。

気遣いながら作品ってできてるんだって感じますね(*゚ー゚*)

 

市川哲也さんがフィニッシュしてから廣田さんが再び登場。

廣田さんもフィニッシュし、複数プレイは終わりを迎えます。

 

 

どうでもいいけど、男優さん二人とも黒の半袖Tシャツですね!

あと、廣田さんがよく姿を消します(;´▽`

競演男優さんが合体中のシーンは早送りするのですが、

いつ廣田さんが登場するかわからないので気が抜けません。

 

ニ葉しずくさんが健気なので、廣田さんも優しい口調になっています。

最中の時はお客さんが来なくてよかったね~(´▽`;)

 

『爆乳美容師 ちちこちゃん Kカップ115cm 二葉しずく』

2015/05/22発売

私が観た無料動画→https://www.tokyomotion.net/video/524327/

45分16秒~

(※ブログの規約上、直リンクではありません)


この記事についてブログを書く
« 廣田さんがボインの美容師ち... | トップ | 厄払いをしにお墓参りへ »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事