桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

40代の女性客のスカート内を盗撮、腕をつかまれると…女性は転ばされても離さず

2023-08-28 | 気になったニュースについて独り語り

 

 

40代の女性客のスカート内を盗撮、腕をつかまれると…女性は転ばされても離さず、逮捕の57歳「けがまでさせて、申し訳ない」

19日午後、北海道石狩市のスーパーで、40代の女性客に対し、スカート内を盗撮した上、転倒させ、けがをさせたとして、57歳の男が逮捕されました。

HBC NEWS

 

記事のタイトルがわかりにくいんですが、

腕を掴んだのは女性の方で、容疑者に転ばされても女性は腕を離さなかったと。

もうね、盗撮のニュースはよく見かけるし、辟易してます┐( ̄ヘ ̄)┌ 

詐欺のニュースと同じくらい辟易┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

スーパーの店内で盗撮って。

防犯カメラ付いてるし、時間的に人の目もあると思う。

たまたま目撃者はいなかったにせよ、盗撮してるのを被写体の女性に気付かれて、

腕を掴まれて、逃げようとして女性を転ばせて、さらに容疑を否認した。

 

逮捕されてようやく「盗撮したことに間違いありません。けがまでさせて、申し訳ない」。

スーパーで、女性がケガをしてまで腕を離さないで警察に引き渡した時に

容疑を認めなかったのはなぜ!?

その場で女性を前にして悪いと思わなかったんかいヾ(。`Д´。)ノ彡

女性だって、今更謝られてもって感じだろう。

 

盗撮趣味の人の気持ちは、全然わかりません。

AVの中だけで我慢しとけって思います。痴漢やレイプもね。

実際に手を出したら犯罪です(≧o≦)ノ 


この記事についてブログを書く
« マヨビームはしない&阪神の... | トップ | 「音楽がうるさい」苦情で駆... »
最新の画像もっと見る

気になったニュースについて独り語り」カテゴリの最新記事