桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ムシャムシャ水菜を食べる「にょりん」

2022-05-10 | カタツムリLife
ムシャムシャ水菜を食べる「にょりん」その①


ムシャムシャ水菜を食べる「にょりん」その②
その①よりも胴が伸びてます!


ムシャムシャ水菜を食べる「にょりん」その③
後ろからのショット☆



8日の夜に撮影した写真です。
新鮮な水菜が好きみたいです。

赤ちゃんカタツムリは「にょりん」を倣ってか、
時折容器の上の方にやってきて、
今日はレタスを食べていました。
小さいカタツムリ2匹は容器の下の方が好きみたい。

最近の私は、2022-2023のPOG指名馬を選んでいる最中。
そして、diarynote時代の過去の日記を深夜にこっそり更新中(*^-^)ヘ_/
ようやく2021年の4月まで来ました。
今日はたっぷり寝て、夢をいっぱい見たので、夢占いしまくります♪

この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関 | トップ | 今日の宇良関 »
最新の画像もっと見る

カタツムリLife」カテゴリの最新記事