桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

「徹子の部屋」20240130

2024-02-14 | 夢中

「徹子の部屋」は、梅沢富美男さんと研ナオコさんの友人コンビがゲスト。

41年来の友人だそうです。

お二方は共に既婚者なので、こんな言い方はよくないかもしれませんが、

夫婦漫才のような30分間でしたヾ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)

一緒に舞台もやったり、研ナオコさんの53周年記念コンサートには

梅沢富美男さんがサプライズゲストとして登場。

さらに梅沢富美男さんと研ナオコさんの旦那さんはゴルフ仲間だそうで。

 

男女の友情って成立する人は成立するんじゃないかなと納得したほど、

お二方は仲が良くてあっけらかんとしていました。

でも「前世は恋人」って、既婚者同士なので言わない方がいいんじゃないでしょうか。

研ナオコさんは、「前世では梅沢富美男さんのお母さんだったと思う」

と言っていました。

あと、お二方はメイクで化けるというのも一緒。

メイクの力って凄いですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

研ナオコさんは家ではほとんど歩かず食も細いそうですから、

健康に気を付けてお元気でいてほしいです。

梅沢富美男さんの余分な脂肪を研ナオコさんに分けてあげてほしいです´・ω・)つ


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 地方競馬ライブでムフフ&「... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事