桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

2022ドラフト会議

2022-10-20 | 夢中

母親に電話をかけたら、出なかった。

後でメールがきて、どうやら歯医者の受診日だったようです。

タイミング悪くてごめん(・_・;

 

競馬新聞や競馬関係の冊子を断捨離しつつ、

ドラフト会議の番組を観た。

阪神タイガースは1位指名の浅野翔吾選手をくじで外し、

森下翔太選手を1位指名に。

他は、結構高校生を指名していた。

個人的に東海大札幌高の門別啓人選手は、

「門別」という名字が北海道の地名の「門別」と同じなので、

北海道出身なのかな?と気になっていました。

2位での指名ということで、期待値が高いですね。

 

カタツムリ達にレタスを少量、エリンギの根元、

刺身わかめ(洗って、さっと湯通し済み)をあげました。

食べてくれるといいなあ。

 

明日は、全日本スピードスケート距離別選手権大会。

22日深夜はスノーボードFISワールドカップ 2022-23ビッグエア。

どっちも録画だな、こりゃ。

見逃したくない。


この記事についてブログを書く
« あくび | トップ | 冷たいキス »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事