桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんと今岡さんが新人客室係とソフトSM

2023-04-06 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

共演は濱口えなさん。

共演は今岡爽紫郎(今岡清隆)さん。

 

廣田さんと濱口えなさんのセリフや行為を主に取り上げます。

 

客室係の濱口えなさんに部屋を案内された廣田さんと今岡さん

(どちらも顔にモザイクなし)。

濱口えなさんと廣田さんは窓際から見える景色について

話を繰り広げます。

「気に入ったな。凄いですね。

一緒に散歩してくれたりしないんですか?」と廣田さん。

笑う濱口えなさん。「一緒にですか?」

「うん」

「一緒にはちょっと」

「え。だめなんですか。そういうサービスは、してないんですか」

「そういうサービスはしてないです」

 

ここで、ベッドのそばで佇んでいた今岡さんが

ベッドの下に100円玉を落とし、探そうとします。

濱口えなさんと廣田さんも屈んで探すことに。

「ああ、もう。手が入んない。これ、手でかくて、ちょっとこれ

(ベッドの隙間が狭くて、手がでかいと入らないという意味)。

もっとこっちだぞ」

「こっちですか?」と濱口えなさん。

「うん。いや、いくら落としたの?」と今岡さんに尋ね、

「フッ(笑)なんだよ。100円ぐらいいいんじゃないの。お前」

と言葉を返す廣田さん。

「ありませんね」と濱口えなさん。

「いざという時100円必要な事あるう?ちょっと(←いやあるでしょ!)」

と廣田さんは濱口えなさんと一緒に探します。

 

「おい(小声)。おい(目見開いてる)」

この時の廣田さんの顔が無邪気というか

いたずらっ子みたいに笑っていて、好きなんですよね( *´艸`)

「お尻(小声)」と今岡さんに言い、

「ちょっちょっ」濱口えなさんのスカートをめくり、

「おわー」と興奮した声を出す廣田さん。いい笑顔だ(*⌒―⌒*)

「いいケツだなあ。やっちゃおうぜ(小声)。やっちゃおうぜ」と

今岡さんと共に濱口えなさんを襲う気になった廣田さん。

「ねえ。ちょっと探しててよ」と言い、

「う~わ~。すんげえ。うん」とパンスト越しにお尻を触ります。

 



「ちょっともうお金いいからさ。ちょっと楽しもうよ。ほら。

ね。ほら。ちょっと」と濱口えなさんを抱き上げ、ベッドに座らせます。

「すっげえいい体してるね。言われない?うあ~すごい」

と、濱口えなさんの胸を服の上から触ります。

濱口えなさんが息を漏らすと、

「ええ?何でそんな声漏らしてるの?」と突っ込む廣田さん。

「たまんねえなあ。凄い接客だねえ」と、

濱口えなさんの後ろに回り、服の上から胸を触ります。

 

今岡さんが濱口えなさんの脚を持ち上げて愛撫すると、

廣田さんは「彼ね、脚好きなんだよ。ね。脚が大好きなんだよ。

ほら。脚ばっかり触ってる。

脚も気持ちいい?気持ちいい?

ああ~、すっごい。ほら。う~わ~。すっげえなあ」

と言葉攻め。

濱口えなさんの服をめくり上げ、下着越しに胸を触ります。

濱口えなさんの服のボタンを外し、下着が見えるようにします。

そして下着越しに胸を触りながら、

「ううわあ。あ!こぼれてる(胸が)。

うん。でかくて気持ちいいよ。すっごいな」。

息を漏らす濱口えなさん。

 

 

廣田さんは濱口えなさんの耳を触り、

「ううん。耳も感じるの?」と言い、左耳を音を立てて吸います。

そして濱口えなさんの胸も触ります。

下着から胸を見せて、直に触ります。

今岡さんと廣田さんが意味深に笑います。

廣田さんは「気持ちいいですか?」と言い、

胸を触りながら濱口えなさんにキス。

「ああ、すっごい」

 

「ちょっとさあ」咳払いをし、「脱がしちゃってよ」と、

2人で濱口えなさんの服や下着を脱がします。

「あれ着けちゃおうぜ」と目を見開き、

「あれ!持って来いよ」と、今岡さんに指示を出します。

そして上半身マッパの濱口えなさんの胸を両手で触ります。

すると、今岡さんが猿轡と手枷を持ってきて、笑う廣田さん。

濱口えなさんは少しこわばった顔になり、黙ってそれらを見つめます。

「それ着けちゃえよ。着けちゃおう」と笑う廣田さん。

 

「ほら。口開けて」と言う廣田さんに黙って従う濱口えなさん。

猿轡を装着されます。

「こういうの好きでしょ?好き?」と廣田さん。

首を斜めに傾ける濱口えなさん。

「ああ、凄いね。ここの、客室係さん、調教されてるんだね」

今岡さんが濱口えなさんの右手の手枷を着け、

廣田さんは、「おう。そうそうそう。ほら。着けてあげるから」と、

左手の手枷を着けます。

「こういうの好きでしょ?」

手枷を着けるのに時間かかったのか、編集されてる。

 

 

「ああ。いい。こういうの興奮するんだよ」と笑って、

後ろから両手で濱口えなさんの胸を触ります。

「ほら。手、前にして。ほら。繋いであげるから」

と、濱口えなさんの両手の手枷を繋いで、ひとつにします。

「お~~、いいねえ」と、両手を首の後ろに組ませます。

「いいじゃんこれ」と、廣田さんは両手で胸を触ります。

揺れる胸に「うっわ、すっげ」。

 

「どう?いっぱい出してるんでしょ。うん?」(←唾液のこと?)

今岡さんと2人で濱口えなさんの胸を触っていると、

「おお。(唾液が)いっぱい出てきた。すげえなあ」と廣田さん。

「もっといっぱい垂らしてよ」

この時の廣田さんの口元がエロい( *´艸`)

「おお。うわ出てきた。ほら」

濱口えなさんの胸を掴んで、「おっぱいに出してよ」と囁きます。

「ああ。凄い」と左の胸を指が食い込むように揉みます。

「おおあー。興奮すんな」

 

「舐めちゃお。ううん」と、濱口えなさんの胸を舐めたり吸ったり。

今岡さんは無言で舐めてるんですが、

廣田さんは対抗意識?なのか、声を出しながら舐めてる。

「うああ。すごいなあ。このおっぱい」

濱口えなさんの後ろに回り、胸を触ります。

「汚れちゃうだろ。これ脱いだほうがいいんじゃない?」と

濱口えなさんのスカートに触れた後、

濱口えなさんが後ろで組んでいた両手を前にし、

「手ついてさ。四つんばいになっちゃおう」と、

濱口えなさんの姿勢を変えます。

 

 

「脱がしてあげるからね」と小声で言い、

濱口えなさんのスカートを途中まで脱がし、

「おおー。(お尻)でっけ」。

あとは今岡さんに任せ、胸を触ります。

「すっごいよこれ。おい。いいじゃん」

パンストの中に手を入れて臀部を触り、「おお。超いい」。

パンスト越しに両手で臀部を触り、「すごいねえ」。

喘ぐ濱口えなさん。



「脱がしちゃえ」とパンストを途中まで脱がし、「すっげ」。

今岡さんと2人でパンストを強引に足から脱がします。

下着をねじり、お尻を軽く叩きます。

臀部を触り、「うっわ。すっごい。丸い」。


「う~ん」と言いながら、両手で臀部を触ります。

「すっごいね。このお尻」と、お尻を両手で撫でさすり、

「これ、取ってもいい?」と下着を途中まで脱がします。

今岡さんは胸を攻めます。

廣田さんはお尻を触りながら、

「ああ。うわあ。後ろお。このままでいい」

と音を立てて下半身を舐めながら、下着を完全に脱がします。

その下着を濱口えなさんの服が置いてあるところに

置く辺りが、なんかいいですね(*^-^*)

 

 

「凄いねえ、これ。うーん」

音を立てて下半身を舐めます。

廣田さんは目を丸くしてます。綺麗な目だ。

濱口えなさんの唾液が垂れています。

「うーん。お尻の方もヒクヒクしてるよ」と廣田さん。

「うーん。ほら。そう。うーん。ほら丸見え。見て」

と濱口えなさんのお尻をカメラに見せつけます。

「ねっ。ああ、すごい。ほら、起きて。

ほら膝立ちになってごらん」

と、濱口えなさんの胸の辺りに腕を回し、上体を起こします。

「今舐めてくれるから。ほら」と、濱口えなさんの両手を後ろにし、

「舐めてくれ」と今岡さんに舐めさせます。

 

廣田さんは後ろから胸を触り、腋から胸へと音を立ててキス。

この時笑顔の廣田さん。

また胸を触り、「うーん。すっごい。気持ちい?」と尋ねます。

濱口えなさんの両手を前に持ってきて、

下にいる今岡さんの胸の上に両手を乗せます。

廣田さんは画面から姿を消します。

「いいよ。いっぱい出して。

もうワイシャツがびしょびしょになっちゃったよ」

と声だけ聞こえます。

 

 

上半身マッパで現れた廣田さん。乳首立ってます♪

どうやら服を脱いでいたようで、

ここまで廣田さんは背広姿だったのです。

「ほら。横になってよ。ん?」

と、濱口えなさんを仰向けにして、枕を敷いて頭を乗せてあげます。

「横になってさ。うん。いっぱい見して。恥ずかしいところ。これ」

と手で広げて、「すっごいな。すっごい」と、下半身を触ります。

「ビショビショだよ」

 

廣田さんは画面から姿を消し、また現れ、

「開いちゃおう、ほら」と、濱口えなさんの脚を開き、

下半身を指で弄ります。

ピチャピチャと音を鳴らし、「すごい音鳴ってるよ」。

濱口えなさんも喘いでいます。

「おお。すっごいね。中気持ちいい?」

尋常じゃないピチャピチャ。

「あーあ。すっごいよほら」と滴を指で伸ばします。

「あーあ。気持ちいいのお?」濱口えなさんの下半身を指で弄った後、

「うん。いっぱい舐めてあげるからね。ほら」と、

音を立てて舐め、「うーん」と鼻息。

右手で濱口えなさんの下半身を擦ります。



濱口えなさんの左手を触って、

「僕たちの事もさ、ほら気持ちよくしてよ」と、

両手を一つにしていた拘束具を外します。

「ほら。外して」と今岡さんに指示し、今岡さんは猿轡を外します。

ようやく呼吸ができた濱口えなさん。息絶え絶えです。

「どうだった?興奮した?」と廣田さん。

「はい」と濱口えなさん。

廣田さんはその間にズボンを脱いで、パンツ一丁に。

後半へ続く♪

 

廣田さんは背広を着てますね。似合うなあ(*^-^*)

髪の毛は切り立てなんでしょうか?襟足ももみあげもすっきりしてる。

貫禄がある喋り方で、言葉攻めしてますね。

それにしても、猿轡や手枷を準備してる時点で、

今岡さんが100円玉を落としたのはわざとなんでしょうね(;´Д`

廣田さんのリアクションがわざとっぽくないのが凄い。

濱口えなさんは冒頭だけ喋ってましたが、行為が始まるとほとんど無言。

 

『NOと言えないホテルのドM爆乳コンシェルジュが気遣う究極の粘膜接客とは?

ロリ顏クビレ爆乳ロケットおっぱいを兼ね備えた新人客室係 濱口えな Iカップ97cm』

2015/08/21発売

私が観た無料動画→https://nukinukitei.com/?p=9111

(※ブログの規約上、直リンクではありません)


この記事についてブログを書く
« 「ずん喫茶」蒲田編 | トップ | 廣田さんと今岡さんが新人客... »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事