桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

熱はない

2023-07-05 | 私生活

日記を更新した後、体温を測ってみた。

36度3分だった。やっぱり熱はない。

少しだけ横になって目を閉じた。

 

「ウチ、断捨離しました!」の録画を観た。

物をバッサリと捨てられる人を尊敬する。

CD捨てられないんだよなあ(;´▽`

聴かないCDも捨てられない。カセットテープも捨てられない。

服も捨てたら新しいの買わなきゃいけないし。

貧乏性なところがあるんよなσ(^_^;)

 

馬券もだけど、紙類も捨てられない。

写真も捨てられない。

物への執着、思い出に対して依存しているからかな。

自分にとって大切な物、必要な物、思い入れの強い物は

捨てなくていいという。

それが以外の物を手放せたらいいのに、踏ん切りがつかない。

 

 

夕方になって鼻水が止まってきたような・・・。

「キレートレモン」を飲んで、ビタミンCを補給。

夜になると体温が上がって、セラさんと電話で話した時、

声が掠れてきているのがわかった。頭も重たい感じ。

うがい薬でうがいした。

マスクをして喋ると、喉や掠れが気にならず喋りやすかった。

 

晩ご飯は、餃子の王将の天津チャーハンを買ってきてもらった。

あんかけなので、喉の通りがいい。

「ほろよい」のはちみつレモンも買ってきてもらって飲んだ。

少しでも喉にいいものをと思って。

甘くて飲みやすかった。

 

阪神の試合をテレビで観ながら、

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)さんの出演作をチェック(σ´∀`)σ

 

 

シャワーに入る前に体温を測ったら36度6分だった。

う~ん。頭がぼんやりするけど、熱はない。

今日は風邪薬を飲まなかった。明日は飲もうかな。

熱が出た時に効く薬で、喉と鼻には効かない薬だけど(^_^;

 

雨は午後から降り出した。明日は気温が上がって暑いらしい。

体調悪いし、早く寝ます(x_x;)


この記事についてブログを書く
« 風邪のような症状2日目 | トップ | 風邪のような症状3日目 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事