桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

1911

2022-07-13 | 私生活
よく寝た。夢を思い出そうとしていたら、遅く起きてしまった。
ほんまに、日に日に起きるのが遅くなっていってるなあ(-▽-;

朝ご飯は、食パンの上にベーコン入りのスクランブルエッグ(ケチャップがけ)を
乗せて、サンドしたものと、ヨーグルトと、りんごジュース。
昼ご飯は、セロリの葉とミニトマトにオリーブ油、塩こしょう・黒こしょうをかけた
簡単サラダと、昨日の残りのアジフライ。
なんかもうこれだけの食事でも、カロリーが多いかも(´▽`;)

図書館で借りた角田光代のエッセイを読み終えました。
もし文庫版が出ていたら、買いたいなあ。

宇良関は、若元春関に対し快勝でしたv(*'-^*)-☆
下から懐に入り、腕を引っ張って、そのまま土俵の外へ送り出しました。
勝ったけれど、笑顔はありませんでした。
明日は御嶽海関との対戦だし、笑ってる場合じゃなかったのかも。

今日は昨日よりは過ごしやすかった。
ちょっと蒸し暑さはあるけど、風が冷たい。

この記事についてブログを書く
« エッセイが好き | トップ | ジャパンダートダービー(Jpn... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事