桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2023-06-18 | 競馬

【買い目】

阪神5R ⑧グレッソネイ(POG馬☆) 単勝100円 複勝100円

東京5R ⑩レガーロデルシエロ  単勝100円 複勝100円

東京11R ユニコーンステークス(G3)

⑦サンライズジーク 複勝100円

函館12R ⑫カワキタマックス 複勝100円

 

【収支】

東京5R的中 ⑩レガーロデルシエロ 複勝120円

東京11R ユニコーンステークス(G3)的中

⑦サンライズジーク 複勝400円

 

600円購入520円払戻=-80円

 

阪神5RにてPOG馬の⑧グレッソネイがデビューを迎えました☆

大きい馬体で首が太くて背中が高い。気合乗りのいい馬。

レースでは先行し、第4コーナーをカーブするまでは勢いがありました。

しかし、カーブしてからヨレたりバラバラの走りに(。´Д⊂)

走りたいという意欲はあるのに、体が走りが追い付いていない感じ。

気性的にまだ幼くて、仕上げるのに時間が必要な気がしました。

結果は7着。

 

東京5Rの⑩レガーロデルシエロは、候補馬としてリストに入っていました。

パドックでは、明るくてヒョコヒョコ歩いていました。

お腹の辺りが少し余裕があるように見えました。

レースではダッシュが付かず後方から。

逃げ切った⑧ボルケーノには届きませんでしたが、

直線外からの追い込みの脚は凄かった!w(*゚o゚*)w

素軽い走りを見せてくれましたし、上がりのタイムは最速でした☆

結果は3着。

 

ユニコーンステークス(G3)は、⑦サンライズジークのスタートがよく、

前々の競馬になりました。

2番手の位置をキープできたのも良かったと思いますし、

粘って2着に残ってくれたおかげで、馬券が的中しました(*^▽゚)v

東京などの左回りの競馬場&マイルが合っているみたいですね。

 

函館12Rの⑫カワキタマックスは、デビュー戦以来の横山琉騎手を背に出走。

中団後方からの競馬になり、直線は内側に切り込んで追う形でしたが、

上位への入着はできず8着でした。

 

 

可愛くて善戦マンのトウセツが阪神10Rに出走。

後方からの競馬になり、追う展開に。

ムチを入れて、大外一気の追い込みに懸けます。

無茶な競馬で、本当に届くのか心配でした。

すると、ここまで体力を温存していた分、

とんでもない末脚を発揮し、馬群を横目にぐんぐん伸びて追い抜いていき、

1着でゴール!O(≧▽≦)O

タフな競馬だったので、ダメージを受けていないか心配ですが、

トウセツの物凄い走りっぷりを見て、衝撃でしたΣ(^∇^;)マジカヨ

強くて可愛い馬って最強です( ̄∇+ ̄)v


この記事についてブログを書く
« 今日聴いたaiko(ウォークマ... | トップ | 買い物日記 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事