桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

台風シーズン&生理&サウナの番組にロバート秋山竜次さん

2024-08-12 | 私生活

晴れのち曇り。

2回で洗濯物を干している時、窓から少しだけ涼しい風が入って来た。

 

東北地方に台風5号が上陸した。

そして、台風6号よりも熱帯低気圧aが台風7号へと発達する方が恐い。

今度こそ東側へと逸れて、温帯低気圧になってほしいな。

ちなみに私の住んでいる辺りは、7月下旬に雨が降って以来降っていない。

 

今日セラさんは義実家へ。

私は家にいた。

トイレ掃除をした。

 

モヤモヤすることがあって、気分が優れないでいたら

運動をした直後に生理が来ているのに気付いた。

今日は基礎体温を測っていなかったのだけど、

9日・10日と体温が下がったから生理来るのかなと思っていたら、

今日来た。

週末美容室行こう。まだ予約してないが。

 

 

「サバンナ高橋の、サウナの神さま」という番組を初めて観た。

私はサウナが苦手(そもそも熱いのが苦手)だが、

サウナでととのってトークするっていうのは新しいなと思っていた。

サウナの番組にサウナ好きのロバート秋山竜次さんがゲストなら

絶対面白いと思って、アイスを食べながら観てみた。

やっぱり面白かった(≧∇≦)

サウナ好きのケンコバさんも是非ゲストで出てほしい~(* ̄∇ ̄*)

 

晩ご飯はお惣菜で済ませた。

惣菜の内容としては居酒屋メニューではあるのだが、

飲む気になれないので休肝日。

セラさんの話によると、3日連続車の事故を目撃。

今日は反対車線が渋滞していたそうだ。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 「ずん喫茶」埼玉浦和編 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事