桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の宇良関

2024-05-23 | 夢中

今日の宇良関は琴勝峰関との対戦。

低い体勢で下から潜っていく宇良関。

上から琴勝峰関の突っ張りを食らいます。

宇良関も突っ張り、懐に入ったところで

もうすでに右足が土俵の外に出ていて、

さらに小手投げを食らって土俵から落ちてしまいました。

うーん。これで6連敗。6連勝の勢いはどこへ・・・p(´0`。q)

 

 

十両の若隆景関は立ち合いで先に立ち上がってしまい、

立ち合い不成立。

二度目の立ち合いでは、そっと土俵に手を付いて立ち上がりました。

千代翔馬関に張られ、四つに組み合い、

千代翔馬関の体勢を崩す上手出し投げを決めました!

これで11勝1敗。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 寝過ぎ&回転寿司をテイクア... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事