桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

不意

2022-12-18 | 私生活

昼過ぎに生理が来た。大体20日前後に来るかなと思っていたので、

心構えはできていた。

でも生理の準備はできていなかったので、慌てて用意した(>▽<;;

 

録画していた「タモリ倶楽部」を観た。

人気キャバクラ店のフルーツ盛りを教わる、っていう企画で、

出演者一同がフルーツ盛りを作ってました。

タモリさんと大倉孝二さんは、

どちらも付き合いでキャバクラに行った経験はあっても、

特にハマらなかったそうです。

タモリさんの場合、誰も喋らないから、

自分が喋って場を盛り上げてたと(;´▽`

三四郎の小宮さんとのコントでも、

タモリさんの切り返し最高です(*^▽^)b

 

掃除用によけておいた古い歯ブラシで歯を磨いてしまった~(´Д`|||)

何で気付いたかというと(磨く前に気づけよって話ですがw)、

ブラシ部分が開いていたから。

今使っている歯ブラシは、ほとんどブラシ部分が開いていない。

使って日が浅いというのもあるけど、

そうならないように気を付けて磨いている。

それにしても古い歯ブラシで歯を磨くというのは、

なんか気持ち悪かった(ノ_-;)間違えないように気を付けよう。

 

また夜中にクモが出てきた!(≧o≦)ノ 

不意に出てきたからビックリした。

Gが出る季節は助かるけど、冬に出てきていらんよ。


この記事についてブログを書く
« 17時がキー | トップ | 廣田さん×星空もあさん×橋本... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事