桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

買い物&探索&久しぶりのたこ焼き

2023-05-21 | 私生活

今日は晴れだったけど、雲も出てきていた。

七分袖を着て出かけたが、ちょっと暑かったな。

まず場外馬券所へ。馬券を買って払い戻しをした。

私の場合小銭ばかりですが(^▽^;

 

スーパーで買い物。

柔軟剤や液体洗剤を買った。

おしゃれ着洗剤は、同じ値段で100ml多い方を選んだ。

キッチンペーパーはプライベートブランドと10円しか違わないなら、

大手のエルモアの方を選んだ。

洗顔フォームはドラッグストアよりもこの店が一番安いので、

先を見越してサッパリ系とうるおい系と2本購入。

あとクール系ではないけど、夏向きの爽やかな入浴剤を買った。

 

BOSSの「太陽のアセロラティー」が好きなので購入。

このクオリティで税抜100円以下で買えるんだからお得(*^▽^)b

エバラの鍋しゃぶは1個税抜100円だったので、2個買った。

乾燥パスタは別の店では高いが、この店だとポポロスパが

500g199円だったので買っておいた。

 

 

今まで行った事のない道を車で探索してみた。

多分もう行くことはない道である。

でも、こんな世界が在ることを知ってよかったんだと思う。

 

行きはaikoを聴いたが、帰りはラジオで阪神の試合を聞いた。

小さい洋品店で布巾とバスタオルを購入。

布巾に関してはスーパーよりこっちの店の方が安かったな♪

 

 

晩ご飯は、久しぶりにたこ焼きを作って食べた♪

熱々なのも、たこの食感も久しぶり。

お酒に合うわ~(*^▽^)b

たこ焼きの粉の賞味期限が切れる前に使い切れてよかったよ。

ただ、ちょっと寝不足だったり、暑かったり、疲れたりで

食後に眠ってしまったo(_ _*)Zzz

一瞬目が覚めても、起き上がれずにまた眠ってしまう状態。

でも、起きてからはちゃんとシャワーを浴びました。


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | 阪神の梅野捕手の状態が上向... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事