桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

秋雨&ショパンの良さを知る

2022-11-01 | 夢中

久しぶりに雨が降った。

私が寝ていた時間帯にどれほど雨が降っていたかは知らないが、

夜はザーザー降っていた。

明日の気温は20℃以上になるらしい。

 

今日も「ずん喫茶」を観た。

1軒目は、女性の店長さんが飯尾さんのファンで、

「デートしている気分になってました♡」って言うの、

わかるなあ(*^-^*)

好きな芸能人が目の前にいて、

その方に自分の店の料理を提供して、

目の前で味わってくれて・・・。

しかもその芸能人が期待を裏切ることなく、

素敵だったらって思うと☆

ほんと、夢のような気分だよね(* ̄∇ ̄*)

飯尾さんも店長さんに「大好きです」って言われて、

嬉しかったんじゃないかな(〃´∪`〃)ゞ

 

二軒目は店内にショパンが流れていて、

私ショパンの曲ってよく知らなかったんだけど、

キラキラして美しくて洗練された音色ですね。聞きやすいクラシック。

雰囲気のいい喫茶店、いいなあm(゚▽゚* )

私も居心地のいい喫茶店を見つけたい。

 

柔道の講道館杯の男子決勝の録画を観た。

世界柔道選手権に出場した選手の皆さんが観客席にいましたね。

残念ながら録画の関係で、100kg超級を最後まで観られなかったので、

YouTubeで編集された動画を観ました。

Upしてくださった方、ありがとうございます(*_ _)人

 

お風呂でストレッチや筋トレを続けている。

他の運動は長続きしなかった。

自分としては、お風呂での”ながら運動”が向いていて、

続けやすいのだろう。



最新の画像もっと見る