桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

エッチな夢

2022-11-01 | 夢で逢えたら

久しぶりにエッチな夢を見た(/∀\*)

嫌いな同級生の男子に実は片思いされていて、

その男子と抱き合って、キスして、

エッチすることになるのだけど、

その男子は童貞で、エッチするの初めてって言うから、

その男子がコンドームを付けてる間に、男子の頬を口に含んだり、

左耳を舐めたりした。

その男子は無事コンドームを装着。

 

その男子の乳首を舐めて、気持ちよかったら「気持ちいい」って言ってね、

と言うと、小声で「気持ちいい」と。

しかし、その男子はテレビの仕事をしていて、電話がかかってきた。

「今日は最後までエッチしたいんだ」とその男子は言うのだが、

「あなたと私の予定を合わせて、エッチしたらいいよ」と

不倫の関係を結ぶことになった。

 

せめて好きだった同級生の男子と、こういうことになりたかったなあ。

なんで無愛想で問題児の男子とこういうことになるのか(*´д`)=3

 

そんなわけで、今日は起きては寝て、を繰り返して、

寝すぎてしまった(^_^;



最新の画像もっと見る