桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

二度寝ができない&生理前&ティッシュカバーの件

2024-03-15 | 私生活

睡眠時間5時間。

昨日同様なぜかまた目覚めてしまった( ´・ω・`)σ

これまた昨日同様寝付けなくて、二度寝ができないo(´д`)o

今日も晴れて気温が上がるし、

昨日無理やり二度寝して時間を有効に使えなかったので、

諦めて起きた。

寝足りなかった分はこたつで寝落ちした時補った。

 

生理前で気分が優れない(´・_・`)

胃が痛いし、むかむかする。

かろうじて洗濯だけはした。

掃除はしてない。

 

母親から電話があったけど、出なかった。

ちょうど運動を始めたところだったし、

生理前のこの状態で電話に出たくなかった。

電話に出ない理由をメールで伝えたら、理解してくれた。

 

 

セラさんにティッシュカバーの件を問いただしたら、平穏に終わった。

本当は問いただす前に闇日記を書いていたんですけど、公開しません。

これは、彼が日記を更新していた頃に学んだこと。

 

晩ご飯は、タコライスの素を使ってタコライス。

味付けミンチが見えないくらいレタスでいっぱい(笑)。

 

・大根ときゅうりの千切りサラダ(おろしドレッシングをかけて)。

 

・フジッコのやさい豆。

このやさい豆を食べて、お豆さんをもっと気軽に食べたいなあと思った。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | スノーボード FIS W杯 2023/2... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事