桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

心を動かされる瞬間

2022-07-25 | 夢中
朝目が覚めた時、雨が降っていた。
次目が覚めた時、晴れていた。
今日は気温が上がって、数日ぶりにTシャツで過ごした。

腰が痛いのに生理が来ない。そろそろ来るものだと思っているのだが。
あとなぜか下痢ピー(´Д`|||)


昨夜BS松竹東急で『最後の恋のはじめ方』という映画が放送していたらしい。
個人的に観たい映画メモに入っている映画☆
でも、放送していたのを知ったのは、放送が終わってからである( ´△`)アァ-
もし入るのを知っていたら、観たかったなあー。録画してもらいたかった。
また放送しないかなあ☆八(^□^*)

両親がBSで『アルマゲドン』を観だした(以前録画したが、観ていない私)。
大きい音で観るものだから、うるさかった。
その間私は、西加奈子のエッセイを読んでいた。
西加奈子にしても、三浦しをんにしても、小説家の方は本当に色んな本を読むんだなあ。
小説家の書評は読み応えがあるし、参考になる。
西加奈子の小説も読んでみたくなった。
さて、図書館の返却日までにもう1冊読まなければ!


昨日一昨日の阪神戦のダイジェスト動画を観た。
一昨日のヒーローインタビュー動画も観た。
伊藤将司投手、湯浅投手、近本選手、それぞれなぜか笑みの絶えないインタビューだった。
観ているこちらも楽しくなり、ときめいたヽ(*^^*)ノ
目&耳の保養になりました。

今夜は、ハム・ベーコン・玉ねぎ・しめじ・白菜入りの焼きそば(焼き海苔を乗せて)。
具材は私が切って、最初に炒める硬い具材と、後で炒めるやわらかめの具材を
それぞれ分けて、皿に盛っておいた。
具材や麺を炒めたのは母親で、
「硬い具材とやわらかめの具材を分けて皿に盛っておいてくれたから、
炒めやすかった」と言ってもらえた。
実家に帰省してから母親に褒められることってなかったので、嬉しかった(*⌒―⌒*)
今日の母親は穏やかというか、機嫌がいいらしい。
母親は一昨日からだるくて寝てばかりだったが、
今日元気になったようで一安心。

この記事についてブログを書く
« 今場所の逸ノ城関 | トップ | 今日のこぼれ話 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事