桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんがパチンコ店に彼氏と来た女の子と…(/∀\*)

2023-06-09 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

共演は斉藤みゆさん。

 

パチンコをしている廣田さん(顔にモザイクなし)。

帽子が似合う!(*^▽^)b あと、持っているバッグが水玉模様で好きだなあ。

カップルがやってきます。

彼氏の方はパチンコをやるけど、

斉藤みゆさんはパチンコをやらないようで、

彼氏がやっているのを後ろから見ています。

廣田さんはカップルのいる台の近くに移動します。

 

斉藤みゆさんは彼氏に頼まれて、飲み物を買ってきます。

彼氏が何らかの理由で台を離れ、斉藤みゆさんはその台を任されます。

しかしルールがよくわかっていない斉藤みゆさんは、

慣れない手つきで台を操作します。

廣田さんは斉藤みゆさんの隣りの台に移動します。

 

廣田さんが斉藤みゆさんに話しかけます。

「調子どうですか?」

「わかんない」

「わかんない?」

「初心者なので。全然わかんない」

「全然回ってないですよ」

「そうなんですか」

「どこを打って狙ってます?」

「狙ってないです」

「ここをやるんです」と教える廣田さん。

「こうですか?」

「そうそうそうそう。そこをしっかり。

玉が戻ってきたでしょ?

ほら。回った」

「離したらダメなんだ」

「ダメダメ。ずーっと狙ってないと」

 

 

ハンドルを廣田さんが握り、

「ここ。ここで止めておけばいい」と教えます。

「どうですか?」と廣田さん。

首を傾げる斉藤みゆさん。

「さっきよりは回るようになりましたよ」

と言いながら、斉藤みゆさんに膝をくっつける廣田さん。

もちろん膝を離されます。

 

「玉が減ってきた。もうちょっとやるなら玉をあげるよ」と廣田さん。

斉藤みゆさんの太ももに触れます。

もちろん抵抗しますが、再び触れる廣田さん。

お互い辺りを見回します。

「やめてください」と抵抗する斉藤みゆさん。

それでも触る廣田さん。

斉藤みゆさんは明らかに嫌そうな顔をしているのですが、

ガッツリ太ももを撫でまわす廣田さん。

 

そして、スカートの中にまで手を入れます。

さすがに困惑する斉藤みゆさん。

下着越しに触り、ついに下着の中にまで手を入れて弄ります。

斉藤みゆさんはスカートを押さえたり、廣田さんの手を掴んだりするのですが、

廣田さんの指使いは止まりません。

周りの様子を見ながら、弄ったり弄るのを止めたりします。

 

 

ここで彼氏が戻ってきます!(>▽<;;

彼氏が戻ってきても席を移動しない廣田さん。

斉藤みゆさんは彼氏の後ろで立っています。

 

斉藤みゆさんがトイレへ。

時間差でついていく廣田さん。

なんと女子トイレに侵入します!!(≧o≦)ノ 

いやいやいやいや。店内に監視カメラ付いてるでしょうよw( ̄Д ̄;)w

清掃中の立て看板を置き(←絶対に真似しないでください)、

斉藤みゆさんが出てくるのを待ちます。

 

トイレから出てきた斉藤みゆさんに襲い掛かる廣田さん。

キスで口を塞ぎ「静かにしろ」と脅します。そして胸を触ります。

「やめて」と言う斉藤みゆさんの口を手で塞ぎ、

「静かにしろよ」と言い、胸を触り続けます。

「やめて。離して」と抵抗する斉藤みゆさんですが、

廣田さんは下着越しに胸を触ります。

 

斉藤みゆさんは一旦逃げ出そうとしますが、

廣田さんは斉藤みゆさんを掴まえて、直に胸を触ります。

乳首を弄り、今度は下着の中に手を入れて弄ります。水音が聞こえます。

思わず声が漏れる斉藤みゆさんに対し「静かにしろよ」と左手で口を塞ぎます。

下着を引っ張ったり、下半身を弄り続ける廣田さん。

潮を噴射させます。

手や腕がビショ濡れの廣田さん。

 

「静かにしろよ」と左手で口を塞ぎ、右手で下着を引っ張ります。

再び下半身を弄ると、痙攣する斉藤みゆさん。

後ろを向かせ、下半身を弄り、潮を噴射させます。

またビクビクしてしまう斉藤みゆさん。

特に2回目は大量の潮が噴射され、アクメってしまいます。

 

 

しゃがみ込んで立てない斉藤みゆさん。汗だくです(;´ρ`)

強引にイラマをさせる廣田さん。

斉藤みゆさんはむせてるし、マスカラ落ちてるし。

ひどいと思ったのは、むせてるのにもう1回イラマさせたこと(x_x;)

廣田さんは「立てよ」と斉藤みゆさんを立たせます。

 

「ほら。このまま生で入れるぞ」と立ったまま後ろから合体。

「やめて」と連呼する斉藤みゆさん。

廣田さんの腰の動きが速い。胸も触ります。

もうカメラなんて意識していない表情になっている斉藤みゆさん。

一旦動きを止め、斉藤みゆさんの上体を起こし、

胸を触りながら腰を振る廣田さん。

次に斉藤みゆさんの両腕を掴んだ姿勢で腰を振ります。

斉藤みゆさんは「やめてよー」と言いながら、髪を振り乱し、

アクメります。

廣田さんは「静かにしろよ」と手で口を塞ぎながら、腰を振ります。

 

壁に斉藤みゆさんの両手を付かせ、腰を振る廣田さん。

「やめて」と言いながら、息絶え絶えの斉藤みゆさん。

廣田さんの腰振りも速くなり、もうフラフラの斉藤みゆさん。

床に斉藤みゆさんの両手を付かせ、腰を振る廣田さん。

体が離れ、下半身を指で弄り、大量の潮を噴射させます。

この時廣田さんの顔が映るんですが、笑っております( *´艸`)

 

 

ここまで斉藤みゆさんは下着を履いたままでしたが、

脱がして合体。

「やめて」と言い、髪を振り乱しながら喘ぐ斉藤みゆさん。

 

向きを変え、手洗い場の方を向いて合体。

斉藤みゆさんが「もうやめて」と言うと、

廣田さんは「静かにしろよ」と言います。

斉藤みゆさんが「お願い。やめて」と言っても、廣田さんは腰の動きを止めません。

もう念仏のように繰り返し「やめて」と言う斉藤みゆさん。

そしてアクメります。

 

斉藤みゆさんを手洗い場に座らせ、大量の潮を噴射させます。

向かい合って合体。

嫌がって泣きそうな表情の斉藤みゆさん。

「ほら中に出すぞ!」と廣田さんがフィニッシュ。

手洗い場から滑り落ちる斉藤みゆさんを置き去りにして、

廣田さんは立ち去ります。

その後斉藤みゆさんも服装を整えて、彼氏のいる台に戻ります。

それにしても、長いトイレだったね(;´▽`

 

 

廣田さんはパチンコ経験者なのかな?

斉藤みゆさんに台の操作を教えてるシーンまではよかったし、好きですね。

この後の廣田さんの変わりようが怖いわ(;´Д`

女子トイレで致している時、体を離して潮を噴射させながら一瞬笑っていたのが

個人的にグッときました(*゚ー゚*)

廣田さんって痴漢役多いけど、善人顔なんですよね~(*⌒―⌒*)

だから顔にモザイクなしの作品が好き。

 

店内に監視カメラが付いているのに斉藤みゆさんに手を出したり、

女子トイレに侵入するのは違和感がある。

あと、彼氏はなんで台を離れてたんですかね。

斉藤みゆさんがトイレからなかなか戻ってこないのも

心配しなかったのかな?

 

斉藤みゆさんは、おっとりしていて性格がよさそう。

パチンコ台でのお触り、女子トイレの絡みでは終始嫌がってましたが、

彼氏の前では何事もなかったかのように振る舞うのが凄い。

 


『パチンコ店中出し痴●』

2016/09/22発売

私が観た無料動画→https://tktube.com/videos/131136/nhdta-881/

「CLOSE&PLAY」をクリックすると別タブで広告が出るので、それを閉じ、

もう一度「CLOSE&PLAY」をクリックすると観られます。

時間が経つとタイムアウトしてしまうので、その場合は再読み込みをお願いします。

2本目の44分27秒~。

(※ブログの規約上、直リンクではありません)


この記事についてブログを書く
« 透明ドロップ | トップ | 昨日の阪神の試合について。 »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事