桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

スマホのSDカードが読み込まない&シュレッダー&ドラッグストア

2024-09-22 | 私生活

8時間寝た。雨はちょっとだけ降った。

湿度が高いが、最近の中ではマシな気温。

今日は重賞があっても馬券を買わなかった。

 

スマホの大多数の写真をSDカードに保存していた。

そしたらSDカードが読み込まなくて、SDカードに入っている写真が

画面に現れない。

パソコンにSDカードの写真を取り込もうとしても読み込まない。

何度やっても読み込まないので、壊れたのだろう。諦めたε=(・o・*)

SDカードに保存しなかったらよかった┐( ̄ヘ ̄)┌ 

まあ、デジカメで撮ったりもしているから

スマホで撮影した写真は多くはない。

綺麗な被写体の写真はスマホ本体に残していたり、

パソコンの中に保存しているからいいのだが、

惜しいのは義実家の猫の写真が減ったこと(^・ω・^)

 

2階の室温もマシだったので、洗濯物を干した後、

生理前に断捨離した手紙や不要な紙をシュレッダーで砕いた。

生理が来て冷静な気持ちになって、捨てるのをやめた手紙もあった。

やっぱり手書きの文字の力は凄い。

人の心を動かす。

 

 

雨が止んでいる時間帯に外出した。

家の中より外の方が涼しかった(笑)。

こんなに涼しいのは台風10号の時以来。

雲は厚かったが雨は降らなかった。

ドラッグストアを2軒はしご。

自分の好きな柔軟剤の香りが売り場から姿を消していっているので、

別の柔軟剤を探してみる。

香り見本を嗅ぎ、ハミング消臭実感のオレンジ&フラワーの香りが

割と好みかなと思い、ボトル本体が173円(税込)だったので試しに購入。

あとポテトチップスが安かったので購入。

 

2軒目は、有線でフュージョンが流れるので気に入っている♪

入って早々、DIMENSIONが流れていてテンション上がる!

ビスコのメープル味と、ヨーグルトと、マカロニと、

半額のおかずの素と、アルミホイルを購入。


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関と若隆景関 | トップ | プリザムズクールってどや?... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事