桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

プリザムズクールってどや?&カエルが張り付く&阪神タイガース&今日のひとこと

2024-09-22 | 私生活

痔の塗り薬で「プリザクールジェル」を愛用しているのだが、

すっかりドラッグストアで見かけなくなった。

大正製薬の公式サイトで調べたら、

「プリザムズクール」にリニューアルされていた( ´・ω・`)σ

痔の出血時に即効性はなさそう。

痔の症状が緩和されてきたけど、痒いっていう時に使うといいらしい。

個人的に痔の塗り薬はジェルタイプが好きなので、

「プリザムズクール」を買うしかないよなあ。

まあ、塗り薬に頼らなくてもいいように腸内環境を整えることが第一として。

お守り代わりにいつか買おうと思う。

 

雨戸を閉めている窓の内側にカエルが張り付いていた!w(*゚o゚*)w

1枚目はフラッシュを焚いて撮ったから眩しかっただろうな。ごめんね。

3枚目の写真↓

写真を撮っていたら、下の方に行って、出ていきました。

いや~、ビックリたまげろw(*゚o゚*)w

これまでの人生で2回屋外で見たことあるけど、

雨戸の隙間から入って来て張り付いているカエルを撮れるとは!

 

 

阪神は、諦めかけていた優勝が一気に近付いてきた☆

中野選手の先制タイムリーが結果的に決勝点に。

正直先発の才木投手は調子がよくなかったと思う。

それでも6回ノーアウト満塁のピンチを乗り切って、

7回までよく投げたと思う。

ゲラ投手以外の中継ぎ陣を休ませることができたのも大きい。

明日も勝ってほしいo(^▽^)o

 

晩ご飯の時間帯は少し蒸し暑かったが、

夜も更けてくると涼しい。風も冷たい。

やっと夏が終わったのかな。

 

今日のひとことは「好きな邦画は?」。

ここ数年観てよかった映画や、心に響いた映画を選びました。

録画していてもまだまだ観ていない映画がある。

好きな映画がもっと増えていけばと思います(*‘∇‘)

今日のひとことに書かなかった『女の子ものがたり』は、

1人で映画を観に行きました。

主演の深津絵里さんが可愛かったのと、劇中のインストがよくて

サウンドトラック欲しいなあと思いました。

映画の内容は細かく憶えていないんよね(笑)。


この記事についてブログを書く
« スマホのSDカードが読み込ま... | トップ | 白山大賞典(Jpn3)の予想 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事