桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

阪神タイガース春季キャンプ12日目

2024-02-14 | 夢中

番組の初っ端から伊藤将司投手と湯浅投手がアップしている映像が

映りましたo(*^▽^*)o~♪。それからちょくちょく映って嬉しい♪

 

「ARE!コレ!聞かせて」は伊藤将司投手。

真面目な表情でインタビューに答えていました。

昨季規定投球回数に達した件に関しては、口元が緩んでいました。

さらに大竹・村上投手が先に10勝した件に関しては、

笑みを浮かべて話していました。

ああ・・・。やっぱり伊藤将司投手の笑った顔が好き・・・*´Д`*

綺麗で優しい目も好きなんだけど、その目と口元が緩んだ時の顔が好き。

好きすぎて、格好良すぎて、泣けてきた(生理前ってのもありますが)。

このインタビューも永久保存版!

ゴールデングラブ賞も最多勝も是非狙ってほしいですし、

今季の活躍を祈っております☆八(^□^*) 

 

 

アップの後、投手はサブグラウンドへと移動し、キャッチボール。

伊藤将司投手はあまり映らず、

湯浅投手の方が多く映っていました。

湯浅投手はただボールを投げるだけでなく、

自分の投球フォームでキャッチボールをしていました。

キャッチボールも気を抜かないという姿が見てとれました。

 

午前11時頃、伊藤将司投手がブルペンで投げ込み。

キャッチャーと話しながら投球していました。

納得いくフォーム、納得いく球は投げられたのでしょうか?

 

 

1軍キャンプの練習は午後1時まで。

解説の能見篤史さんは、午後から具志川の2軍キャンプを取材し、

また宜野座村まで戻ってきて解説。

岩貞投手と話している時、能見さんは穏やかな表情をしていました。

いやあ~。ほんと美形ですよね☆

 

それにしても今日は、伊藤将司投手がたっぷり映って幸せでした(*^-^*)

最高のバレンタインデー(チョコあげてないけど)


この記事についてブログを書く
« 地方競馬ライブでムフフ&「... | トップ | 「ストロング系」チューハイ... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事