桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

2022-02-13 | 競馬
東京5Rの3歳新馬戦に自分のPOG馬キングスウェイが
出走するということで、その時間までには起きるつもりだった。
で、起きて、東京5Rのパドックを観た。
一応全頭目を通すが、キングスウェイはいなかった。
あれ?見逃した??⑥の馬なんやけど。

パソコンのデスクトップに貼り付けてある出走馬メモを見ても、
東京5R⑥キングスウェイと書いてある。
JRAの出馬表には、東京5R3歳未勝利芝1800mと書かれていて、
あれ、確か3歳新馬戦のダート1600mに出走するんじゃなかったか、
と気付く。
そう。キングスウェイは東京5Rじゃなくて、
東京4Rに出走してたんです(゚∇゚ ;)エッ!?
つまり間違ってメモしてて見逃しましたw( ̄Д ̄;)wパドックもレースも!
しまった~( >o<)~ノ☆
なんて間違いだ!コンチクショーヾ(≧□≦*)ノ

レース映像はJRAのホームページで観ることができるので、
早速観ました。
スタートはよかったのに、なぜか後ろになる。
大外回って追い込んでくるが、1着馬が2着馬に6馬身差をつけて圧勝し、
キングスウェイはその後続の馬群にいました。
5着だったけど、特に強さは感じなかったなあ・・・。

ちなみに馬券はセラさんが場外馬券所に買いに行ってくれていて、
紙の外れ馬券は手に入りました★


今日は雨でした。日中に降るのは久しぶりな気がする。
寒くてファンヒーターを付けて過ごした。
テレビで競馬を観ていても、阪神の春季キャンプを観ていても雨模様。

今日の肛門様は微量の血が出ていた程度。
痛みはあっても長くは続かなくなった。
お風呂上がりにまた軟膏を塗った。

久しぶりに苺を食べた。ジューシーで甘酸っぱくておいしい♪
もう今シーズン最後と思われる温州みかんも、
ふっくら果実で甘い~(*⌒―⌒*)
果物で当たりだと嬉しい☆

この記事についてブログを書く
« 同じメダルの色でも異なる気持ち | トップ | 終わりなき旅 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事