桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

G&If

2024-01-31 | 私生活

何回か目が覚めた。

夢に近所の人が出てきた。

 

今日は曇り空で、夜遅くに雨が降った。

昨日より気温が下がって寒かった。

 

便通が活発なのはいいことだし、排便時は痛くないけど、

トイレットペーパーで拭く時が少し痛い。微量の出血をしていた。

お風呂上がりに軟膏の痔の薬を塗った。

 

DIMENSIONの12枚目のアルバム『If』を聴いた。

気に入った曲が多くて買いでしたが、

サックスのソロパートの演奏がこれまで何度も聴いたことのある

アドリブで、それが何曲にもわたって繰り返し出てくるので、

ちょっと首を傾げてしまった。

好きなサックス奏者さんなんですが。

もっとアドリブにバリエーションが欲しいと感じてしまった。

『Fourth Dimension』をまた近いうちに買いに行こう。

 

晩ご飯は、鶏焼肉と、味付け牛肉とにんにくの芽炒めと、

キャベツの千切り(市販)と水菜のサラダをモリモリ食べた。

小1時間こたつで寝た。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 録画していたaikoの出演番組... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事