桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

恋上手

2022-04-26 | 私生活
by 古内東子

雨が降る予報だったが、曇り空。
今日も生理前で気分が乗らないため、
無理せずに単純作業をする。

カタツムリ達にフリルレタスは好評なようだ☆
やわらかいしクセがなくて食べやすいのだろう。
更に追加しておいた。
あときゅうりの先端もあげた。
最近人気がないのはにんじんの皮。飽きたのかな?(;´▽`
春キャベツは人気だったが、通常のキャベツも人気がない。

雨は夜になってから降り出した。
一時はバケツをひっくり返したような激しい雨だった。


生理前は食欲旺盛でバクバク食べちゃうのだが、
体重が-0.5kg減っていた(*゚▽゚*)
お通じが2回あったからか、お風呂で運動している効果なのか。

三浦しをんのエッセイと、川上弘美のエッセイを読んでいる。
三浦しをんはエッセイを読む限り非モテらしい。
そして川上弘美も、“恋愛は全然得意でなかった。”(出典:川上弘美『此処 彼処』,
新潮文庫,2009年発行,45p)そうだ。
意外!&私と同じσ(^_^;)
ただ私の場合は、恋愛が好きだけど得意ではなかった方。失敗ばかり。
恋愛上手になりたいと色々勉強したが、結局なれなかった。
でもだからこそ、三浦しをんと川上弘美のエッセイに共感するのかもなあ。

そういや今日、タイプではない知らない男性に好かれる夢を見た。
好かれるのは嬉しいけど、付き合いたいとは思えなかった(失礼)。
モテるのも大変だし、困るものなんだな(>▽<;;

この記事についてブログを書く
« 今日聴いた洋楽 | トップ | 謎の空白 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事