桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

雨が本降りになる前に帰れてよかったよ(´▽`) ホッ

2023-03-17 | 私生活

今日は曇っていた。洗濯をした。

午後2時半頃外に出て、近所の公園へ。

ベンチに座って20分くらい居たけど、

寒くて一旦家に帰った。

 

ズボンの下にレギンス。服の下にもう1枚長袖の服を着込んで、

もう一度外出した。

小雨が降ってきたが、傘は持って出かけなかった。

あとデジカメも忘れた。

 

駅まで歩き、一駅だけ電車に乗り、

小雨が降る中駅から少し歩いた。

で、また駅まで戻った。

駅舎で電車を待っている時、雨が少し強まったり、弱まったり。

自宅での最寄り駅に着く頃、雨はどうなっているだろう。

傘を持ってきたらよかったなあ(^_^;)

1回目の外出より着込んでも肌寒かった。

 

 

電車に乗り、最寄り駅に着いたら、雨はほとんど止んでいた。

降っても霧雨程度。

雨が強まる前に歩いて帰った。

今日はトータルで1時間半くらい歩いたんかな?

 

今日歩いた道で、可愛くてワンパクなワンちゃんを見かけたU。・ェ・。U

近所で1匹、別の場所で1匹。

 

晩ご飯はうどんすきを食べた。

刻みネギ、あおさ、水菜、ほうれん草、かき揚げなどを入れて、

具沢山♪おいしかったし、体が温まった。


この記事についてブログを書く
« 廣田さんがボインの美容師ち... | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事