桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

トイレの電気つけっ放し&蘭島物語 レアランドストーリー 少女の約定 Remake

2024-01-11 | 私生活

一度目が覚めたが二度寝した。

昨日よりも胸が苦しい。このまま布団にいたかったが、

洗濯をし、トイレ掃除とキッチンの床掃除をした。

 

昨日よりも寒い気がする。ももひきを穿いていないからだろうか。

手が冷えるから、作業によっては軍手をはめてやった。

軍手だとやりにくかったりもするけど、

手がかじかむよりはいい。

 

寝ている間トイレの電気をつけっ放しにしていた!!(。□。;)

もう愕然であるw(゚ロ゚;)wすげー無駄。

いつかトイレの電球も切れる日が来るだろう。

その前にお風呂場の電気がチカチカしていた。

え~。去年替えたのに( >o<)~ノ☆

 

 

ネット注文をしたDIMENSIONのCDが届いた♪ヽ(*^^*)ノ

『25』と『26』。一生の宝物にします。

 

「蘭島物語 レアランドストーリー 少女の約定 Remake」というゲームを

たまにやっているんだけど、

3000イブ貯まったから怪しい魔術師に会いに行こうとした。

しかし、魔術師は現れなかったw(゚o゚*)w

同じ日を何回やり直しても無駄だった。

多分国王が暗殺されて警備が強化されたからだと思う。

国王の暗殺の前に魔術師に会うべきだったのかな。

コツコツイブを貯めてきたけど、魔術師が現れないなら意味がない。

よくわからないから、イブを研究費に使った。

それ以外にもイブを使ってやらあ~(≧o≦)ノ 

 

晩ご飯

・白身魚のステーキ バジルバター(レンジでチンするだけで完成)。

・鶏胸肉のカレーパン粉焼き(スーパーに売っていて、焼くだけ)。

・青梗菜&舞茸でオイスターソース炒め。

・トマトとブロッコリーのサラダ。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 『甘いのはお好き?』 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事