桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

Amanogawa

2023-01-23 | うれしくって抱きあうよ

by Skoop On Somebody

 

彼からメールの返事が来ている夢を見た。

願望夢ですな。

 

私、彼からもらったプレゼントを未だに使い続けてるし、

捨てられない。

毎日復縁したいって考えている。

復縁が無理なら友達からでもいい。

 

でも、彼の気持ちを考えると。

自分の欲求を抑えて、

彼から連絡が来るのを待つしかできない。

 

多分私はいつまでも待ってしまうんだろう。

新しい相手が作れる人ではないから。

彼を知って、彼と関係を持ってからは尚更そう。

彼しか考えられない。彼ほどの人はいないと。

 

好きな有名人じゃ埋まらない空洞がある。


この記事についてブログを書く
« 「東京マーケット情報」で流... | トップ | オジュウチョウサンの繁養先 »
最新の画像もっと見る

うれしくって抱きあうよ」カテゴリの最新記事