桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日聴いたaiko(ウォークマンでシャッフル再生)

2023-06-13 |  GOOD MUSIC

洗濯&晩ご飯の支度をしている時に聴いたaikoの曲

(ウォークマンでシャッフル再生)

「寒いね(ライブアレンジ)」→「終わらない日々」→「あの子の夢」

→「ココア」→「星物語」→「学校」→「卒業式」→「瞳」

→「なんて一日」→「ゆあそん」→「冷たい嘘」→「距離」

→「恋の涙」→「傷跡」→「磁石」→「夏にマフラー」

→「ひまわりになったら(再録バージョン)」

 

暑いのに「寒いね(ライブアレンジ)」が流れたり、

「学校」→「卒業式」の流れでストーリーができてたり、

個人的に「ゆあそん」→「冷たい嘘」→「距離」の流れがイイ!と思ったり☆

「磁石」と「夏にマフラー」は久しぶりに聴きました。

「夏にマフラー」→「ひまわりになったら(再録バージョン)」の流れは

爽やかやった(*^▽^)/


この記事についてブログを書く
« 今夏初めて冷房の電源をON&... | トップ | 関東オークス(Jpn2)の予想 »
最新の画像もっと見る

GOOD MUSIC」カテゴリの最新記事