桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

Over Drive

2023-08-26 | 私生活

by JUDY AND MARY

 

今日は晴れたけど、雲が多めだった。

それでも差してくる太陽は元気いっぱいで、眩しかった。

 

場外馬券所へ行ってきた。

外にある日当たりのいいベンチに座ったら、

熱くて5秒も座っていられなかった(>▽<;;

中は今日は空いていた。

大型ビジョンがリニューアルしたのだが、

前の大型ビジョンとそんなに差がない気がする。

画面上の分割の線がなくなったくらい。

 

帰り道は海が綺麗だった。

遊園地のすぐ横を通った。

なぜか蜂が車の窓の外側にくっついた。

 

観光地なので、売店や土産処や飲食店があるのだが、

まず高いんだろうなって思うし、入ろうと思わない。

グルメに興味がないのだσ(^_^;)

いや、昔はあったかもしれないけど、今はない。

旅行に関しても、色々考えるだけでしんどいから

考えたくない。

 

ただ、ほんまに体重が増えて、危機的状態_| ̄|○なので、

涼しくなったら歩きたいな~。


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | 賞味期限切れのごぼうの水煮 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事