桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

母親の変顔に爆笑(≧∇≦)

2022-09-04 | smilin’
母親が兄の中学の時の卒業アルバムを見せてくれた。
いやあ、兄も若いし、先生方も若いわ。
そして、落書きばっかり(^▽^;)

寝る前に母親がツーショットの写真を撮ってくれ、というので、
デジカメで撮ってみた。
横に何枚か撮って、次に縦で撮ってくれ、というので何枚か撮ってみたら、
母親の顔が半分切れてて、しかも変な顔で写っていた(私も人のこと言えないが)。
その写真を見て、2人して夜中に爆笑(≧∇≦)
お腹がよじれるぐらい笑った(≧∇≦)
いやあ、これから先嫌なことがあったり、落ち込むことがあっても、
母親の変顔の写真を見たら、笑って元気になれるわ(*⌒―⌒*)
それくらい傑作。
母親も床に就いたのに思い出し笑いしてたしw

寝るまで希林さんの本を読んでいた。



この記事についてブログを書く
« 苺タルト | トップ | 秋桜 »
最新の画像もっと見る

smilin’」カテゴリの最新記事