桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2024-05-12 | 競馬

【買い目】

京都5R ⑪パフ 複勝100円
 

東京11R ヴィクトリアマイル(G1)

5-10 ワイド100円

⑦ハーパー 複勝100円

 

【収支】

300円購入0円払戻=-300円

 

京都5Rの⑪パフは、ゴムまりのような馬体で張りがあり、

気合乗りもほどよくていいですね。

レースではスタートが後ろからになり、

外を回りますが、内側へ移動します。

直線も内側を通って追い込んできます。

しかし、前残りの3頭で決まり、⑪パフは5着でした。

うーん。前に行ってほしかったんですが・・・。

 

ヴィクトリアマイル(G1)は、

POG指名馬の⑤ウンブライルと、好きな⑩ナミュールのワイドを買いました。

しかし、⑤ウンブライルは追い出しても弾けなかったし、

⑩ナミュールは出遅れが少なからずとも響いたのか、

直線はエンジンがかかるのが遅く、馬群をつつく競馬に。

⑦ハーパーはいい所なしの最下位でした_| ̄|○

 

津村騎手、初G1勝利おめでとうございます(⌒▽⌒)o∠☆:゚*'

ウイニングランの嬉しそうな姿、インタビューでの感極まって涙ぐむ姿、

インタビューでの発言、どれもグッときました。

今後も地道に頑張ってくださいo(^▽^)o



最新の画像もっと見る