桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

クイーン賞(Jpn3)の予想

2020-12-03 | 競馬
3日の予想

船橋11R クイーン賞(Jpn3)
3-4 ワイド100円

正直何が来るかわからないので、
1800mをクリアしていて連勝中の③パールデューと、
同じく距離をクリアしていて地方交流重賞で善戦の実績がある
④メモリーコウのワイドにしました。

______________________________

3日の結果

的中なし。

100円購入0円払戻=-100円

サルサディオーネ、圧巻の逃げ切り勝ちでした。
まさかサルサレイアがサルサディオーネの妹で、
3着に突っ込んでくるとは(゚∇゚ ;)エッ!?
パールデューは直線で競走中止・・・(>_<)

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
夜の献立が決まると楽~。
今日はうどんすきでっせ。鍋つゆ使用ですが。
鍋料理は自分で味付けする事もできるんやけど、
市販の鍋つゆを使う事が大半になってしまいました。
数年前から鍋つゆ業界に注目していて、
大手からマイナーなメーカーまで本当に様々な味の鍋つゆが出ていて、
あんまり外れもないし。
ただ自分で味付けするよりも味が濃かったりしょっぱかったりもするので、
塩分はおのずと高くなるけどね。

この記事についてブログを書く
« ダイエット12日目 | トップ | ダイエット13日目 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事