つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ちょっとがっくり。

2011-08-05 00:00:00 | 食&酒
会社帰りにパン屋さんへ寄った。
朝に雨が降ったからパン屋さん寄れないかと思ってたからホッとしたんだけど、
カンパーニュ売ってたから買ってみたけどなんだこの軟弱パンは…
ハード系パンのはずなのに何かフニャフニャなのさ。
あまりにも肩透かし食らった気がした。
折角20時まで営業しているというのに…。
折角大好きなカンパーニュが売っていたというのに…。
やっぱりハード系のパンはいつものお店に行かねばダメなんだな。

というか、何気にこのお店の店員さん達の対応ってよろしくないのよね。
オーナーっぽい女性にも何度か商品見てる最中に邪魔されたり…。
私が行く時だけそういうのにぶち当たるだけかもしれないけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshi☆)
2011-08-07 10:45:37
私も近いので時々行くけれど
あのオーナーっぽい人、すごく邪魔なんだよね(笑)

だいたいパン屋なのに黒いスーツ着て
店内ウロウロしてるのって違和感ありまくりだし。。。
パンの置いてある通路も狭いんだから
もうちょっと考えて欲しいよね。
返信する
やっぱり!? (sakae)
2011-08-07 21:35:57
私だけじゃなかったんだ、あの違和感!なんでスーツだよ?って。
ちょこまかちょこまかと商品移動させたりするのも
衛生的にもどうなの?って思っちゃうもんねぇ。
そんなに商品移動させてるんだったらなくなった商品のタグ外せよってイラッとするしー。

あそこってよく考えてみりゃ商品取りにくい陳列の仕方だよね。
返信する

コメントを投稿