つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

笑うかもしれんてそういうことかー。

2011-08-06 21:37:25 | スポーツ
今日から新しい曲が1曲入る「ZUMBA」
どんなのが入るのかなぁ?と期待してジムへ出かけた。
土曜日ってとにかく動きまくりで500mlのペットボトルじゃ間に合わないので900mlの元アイスコーヒーの入っていたペットボトルを持参。
やっぱり「コンビネーションエアロ」このくらい水分ないとダメだね。早く気づきゃよかった。(苦笑)

相変わらずクルクルクルクルよく回るコンビネーションエアロ。
ついていけません。かなりサボってます。てか、未だ足の裏の筋肉痛が影響しとります。(汗)
ま、そのせいか目の疲れは少ない。(笑)

気がついてなかったが来週はお盆休みだってさ。←盆とか関係ナシで働いてるからいつかよくわかってないのよね(苦笑)
んでも後何週くらいこのコリオ続くのかな?新しいのに替わりゃまた頭痛が出てくるんで辛くはある。。。


で、お待ちかね「ZUMBA」である。
いつもの「色んな意味で面白い人達」が少なかったお陰で動きやすくはある。(爆)
まあそれでも不思議な動きをしている人は多いので面白いんだけどね。←鬼畜

新しい曲に入る前、ステップの説明があった。あら珍しい。
とはいえ、ホントにちょっとだけだけど。
「新しい曲、笑うかもしれない」って言ってたけど、曲自体は別に普通。
何が笑うかもだったんだろう?と思ったら
あーそういうことか!また芸人のギャグシリーズか!
しかもやたら古いよ。思わずシャクレて言ってしまいそうだし、別の言葉発してしまいそうだし。(爆)

あー今日も楽しく汗ザブザブにかいたもんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshi☆)
2011-08-07 10:49:05
笑うツボがいっぱいあって
楽しいZUMBAでした(笑)

あのIRさんが芸人シリーズで
笑い系に持っていくとは考えもしなかったので
ちょっとびっくり(* ̄m ̄)プッ

正直、思ってたZUMBAのイメージと
違ってました

返信する
あれはあれでアリでしょ?(笑) (sakae)
2011-08-07 21:42:34
私も最初に受けたのがチカちゃんZUMBAだったから「あれ?」とは思ったけど、(って言ってもすっごい前だけど)
あそこまでホームで盛り上がれるんだし、まあアリでしょ!って感じです♪
楽しけりゃいいのよおー♪

多分、IRさん本人が一番たのしんでるんでしょうけど。(爆)
返信する

コメントを投稿