つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

暑すぎる…。

2013-08-22 22:35:40 | 日常
恐ろしい事に昨日も今日も22時を過ぎても30度以上という温度。
そら寝られんよ。エアコンタイマー切れて汗だくで目覚め、またタイマー入れるという日々。
今朝、出勤準備していたらガサッと音がしたので何かと思ったら電気使用料お知らせが入ってた。
お盆で数日居なかったから電気使ってる時間は少ないはずなのに先月よりも使用量&請求額すげーよ。(滝汗)
ここ何年かで一番値段高いよ。。。6,500円越えって…。
でも暑くてやってられんのよ。
ニュースでこの先の天気傾向やってたけど雨は多けど暑さも…ってさ。
いつまで続くのかねぇ。この暑さ。

とりあえず、朝晩だけでも涼しくなってくれると助かるんだけどなー。。。


暑さでグッタリしながらマンションの階段部分で視線感じた。
またやぶ睨みしてますがな。
睨まんでもなんもせーへんがな。

←今さっき撮影してきたので画質非常に悪い

階段通る度にこっち睨んでくるの。
そして威嚇してくるの。

今回は何日ここに居るつもりだろう???はて。頼むから大人しくしててくれ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿