つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

消費できたかしら?(滝汗)

2014-05-19 23:39:03 | スポーツ
昨日からジ~ワジ~ワと偏頭痛が出ている。
とはいえ、「HIP-HOP」続きが気になるので薬飲んで何とか小康状態保っていた。
楽しいが故に何とか痛みは忘れられるのでいいのだが、その後が一気に症状出てくるので怖い。。。
「リトモス」もなんともないまま終了できたんでさっさと家に帰った。

夕飯食べられないほどの偏頭痛ではなかったんでホッと一安心。
これなら一日寝たら治るかなぁ~?
なんて…甘かった。。。(涙)
今日は朝から調子が悪いとは言え、休む訳にも行かず。
今日も明日も後輩たちのスケジュールの関係で休むのも申し訳ないしねー。

偏頭痛で目がチカチカするなか、細かな仕事依頼が来て進まないの何の。
ちょっとだけ調子よくなるときに一気に仕事進めてなんとかノルマは達成。←全部終了とは行かず(汗)

じっとしてると余計に辛いので(というか動き始めが一番グラグラする)ジムは行こうと決めていた。
とはいえ、ご飯作る気力なんてないんでお弁当屋さんで夕飯購入!
どーん!

なんて贅沢してんの!!!

いやもうね、いつも通りにオムライスかチャーハン買うつもりでいたのさ。
お弁当屋さんで一緒になるほかの会社のお兄さんがそそのかし刺身とか寿司があることを教えてくれてついつい。
魚好きなんだもーん!こんな贅沢なネタ一杯あるのに780円なんだもん、買っちゃうじゃん。

かなりな量、ありましてね。結構カロリーもありましてね。
はたして「ダンスエアロ」と「ファンク」だけでカロリー消費できるのかしら?と。

結構今回はどっちも運動量あったからそれなりに…えぇ、それなりに消費は出来たんではないかと。はい。
それにしてもやっぱりカフェインは偏頭痛を多少抑える効果、あるんだなと実感した今日この頃。←会社で緑茶・コーヒーがぶ飲み

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後はいかが? (よっこ)
2014-05-22 20:12:15
偏頭痛辛いよね・・・私もこの前の雨の日に痛くなって久々にロキソニン飲んでしまったよ。バファリンじゃ効かなくて。
この記事から数日経ってるけど、マシになったかな?早く良くなりますように!
返信する
マシになってるよ~。 (sakae)
2014-05-22 23:00:12
だまされたと思ってカフェイン積極的に摂取してみて。結構効くよ~。
あと、目を使いすぎないようにもね。←で、目を閉じて寝ちゃう訳だ(爆)

ホントは市販の頭痛薬とかで偏頭痛治療は間違ってるらしいね。
とはいえ病院どこ行けばいいのよって感じよねー。どこで専門治療してんのよって。
バファリンはかなり前に止めたなぁ。胃がやられちゃって。(涙)
今はタイレノールとズッキノン頼り。
この先梅雨入りしたら悩まされそうよね、お互い。。。
返信する

コメントを投稿