つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

どうなることやら。。。

2018-07-15 21:56:04 | 日常
7月入ってから仕事終わってから新システムの勉強会で帰りが遅い。←タイムカードないから残業つかないんだよ(怒)
入社した当初からその噂はあったのに未だシステムが固まってないってどういうこと?
どの支店も使い方がいまいちよくわかってなくて毎日毎日混乱状態。
更に8月から配置換えもあって仕事が増えるし、事務所の建て替え引越し作業もあるしで、毎日どたばた。
まあ仕事が増えると言っても前に担当していた仕事が戻ってくるだけなんだけど。

テスト運用せずにいきなり8月からシステムきりか枝なんて…なんて無謀な。
元システム屋で働いていた人間としてはありえねぇってぼやくばかり。
しかもそんな文句言おうもんなら「社風に合わない」とかまた言われそうだしね。

8月が思いやられるわ。


まあ、そんなこんなでジムに行けない日が増えている。
この先もっとそんなことになりそうな予感。。。

私の生活はジム中心に回っているのでジムが犠牲になるのなら仕事捨てるぜ。←いやもうマジで


とりあえず日曜日はしっかりジムで動いてなんとなく体重計乗ったらあらまぁビックリ。
どんどん体重落ちとるやないですか。いいんだか悪いんだか。。。
というか、あの会社に就職してから軒並み体重落ちてんだけど。。。←どんだけストレスだよ

久々にジムでガッツリ動いたせいか、なんか気分悪い。。。身体鈍りすぎ?(滝汗)


さぁ、明日は仕事だ。。。うんざりー。さっさと終わらせてさっさと帰ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿