つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

わお♪

2018-03-08 23:12:52 | 日常
数日前までは覚えていた「国際女性デー」

今日は早く帰れるのかしら?
雨は止むのかしら?
変な電話かかってくるなー!
早く1時になれー!お腹空いたー!とか、お昼当番中に考えていた。
そしたらいつもお昼を食べずに延々仕事をしているお父さん(あだ名w)がコンビニから帰ってきた。
あら、珍しい。今日はちゃんとご飯食べるのかな?と思った。
というか、事務所に入ってくることすら珍しい。←出勤時と退社時にしか姿を見せない

なんとなんと!
「今日は女性の日だから女性だけにプレゼント」っておやつ差し入れである♪
ひゃー!まさかこの会社で国際女性デーを知っている人がいたとは!
流石、出来る人は違うわー。←仕事でめっちゃお世話になりまくってる

お昼休憩から戻ってきたみんなに説明説明。
これでまた株が上がっちゃったね♪お父さん♪

約一名、評価下げまくりの真逆のおっさんいるけど。ぶぶぶ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (よっこ)
2018-03-11 21:37:58
そんな事知ってる日本人男性(特におっさん)少ないよね~。
てか、女性でも知らん人多いかも~。

真逆のおっさんと対照的やね笑
返信する
すごいでしょー? (sakae)
2018-03-11 23:24:45
うちの父親と同世代なんだよ、そのお父さん。
ちなみにうちの会社の面々は私以外知らなかった。
まあ私もヨーロッパに出かけてなきゃ知らなかったことだしねー。(笑)
返信する

コメントを投稿